つなぽんのブログ

生物学者♀のたまごつなぽんのポスドク日記。

ご報告 〜更新頻度が落ちます〜

こんばんは。つなぽんです。

ちょっと今日いろいろなことがありました。

 

まず、そもそも論文のリバイス中で忙しかったのですが

(ブログを始めた途端返ってきてしまった)、

それに加えて就職活動的な活動をしなければならない状況になってしまいました。

(くびになったわけではないのでご安心を。失敗してもポストは有ります、今のところ)

 

あと、始めは「匿名だし適当に書こう☆」とか気楽に考えていたブログなのですが、

意外と読者さんがついてくださったこと、

ツイッターで広まると結構たくさんの人に読まれるということを痛感いたしました。

 

そこで、なるべく記事はちゃんと書こうと考えるようになったことと、

あと単純に忙しくなっちゃったので、

更新頻度がガクッと下がることをご報告しようと思いこの記事を書きました。

 

ブログ楽しいのですが、食いっぱぐれるわけには行かないので、

腰を据えて就活とリバイスを頑張ろうと思います。

 

あ、ひとのブログは読みに行きますよ!

ブクマもスターも付けに行きますよ!

 

 

おわり